ニュース

2020/01/06 2020年新年の実習生と初詣

新年明けましておめでとうございます。
今年も外国人材の日本での実習・スキル研鑽により、企業の活性化に繋げて参ります。

今回は日本で実習中の実習生に日本の文化に触れてもらう体験を致しました。
監理団体の職員の方達のご協力のもと、初詣に行って参りましたが、実習生の皆さんがすごく楽しくされてたのが印象的です。
参拝する人の多さにびっくりしながらも、神社でおみくじを引いたり、今年の意気込みをお祈りし、その後、皆さんで食事をして楽しいひと時を過ごしました。
日本での四季折々のイベントを楽しみにしているようで、花見、BBQ、フルーツ狩りなど、いろいろなことをやりたいと言っており、日本での生活が楽しいと言っていたのも、私達が嬉しく思ったことです。

hatsumoude20200105_5s

hatsumoude20200105_1s

hatsumoude20200105_2s

hatsumoude20200105_6s

hatsumoude20200105_3s

hatsumoude20200105_7s