採用

2022/11/17 【配属】掘削業の会社に4名配属になりました!体が大きく期待大

11月16日、当社が送り出した技能実習生4名が無事配属となりました。

横浜の建設機械施工の会社様で、掘削業務です!

 

51640

今回は体が大きいメンバーがメインなので、企業様はとても期待しています!

まずは作業着と長靴、ヘルメットがそれぞれ支給されました。

 

51639

そして実際に試着してみました。

ちょっとサイズがきつそうなメンバーもいましたので・・・・。交換してもらいました!(笑)

51632

翌日から実際の作業が開始になるので、企業様から作業についてご説明頂きました。

企業様のご配慮で、若手社員の方を、実習生一名につき一名相談役としてつけて頂きました。
困ったことがあれば何でもその方に相談する仕組みです。

企業様に細かいご配慮をいただき大変感謝いたしております!

51634

そして、管理組合の通訳さんから細かいルールの説明を受けました。

ごみの出し方など細かいルールを4名は真剣に聞いていました。

 

51637

いよいよ、寮にて4名の共同生活が始まります。

我々はみんなが立派に成長できることを祈っています!!

頑張ってください。

それでは今日はここまで・・・。